予約の確認

画像認証コード

借り出し方法

  • Step1:営業所/契約カウンターに向かいます

    空港営業所

    旅客ターミナル内にある営業所へは、のサインに従って、契約カウンターまでお越しください。
    空港至近営業所:営業所へシャトルバス/エアトレイン(無料)でお越しください。

    その他の営業所

    予約詳細に記載された情報に従って営業所にお越しください

  • Step2:予約情報を伝える

    1契約者のパスポート(原本)
    2契約者の日本で発行された運転免許証(原本)
    3運転免許証翻訳フォーム

    米国(グアム・サイパンを含む)、カナダ、オーストラリア、およびヨーロッパ一部営業所において、日本人観光客が自身で運転をする場合、国際免許証または日本の運転免許証の英語翻訳フォームを日本の運転免許証と共に提示する必要があります。(このページからオンラインで運転免許証翻訳ページにお進みください) ご不明な点は、TEL:0800-999-2008までお問い合わせください。


    ギリシャにおいて、日本人観光客が自身で運転をする場合、日本人観光客が自身で運転をする場合、日本の運転免許証および国際免許証を提示する必要があります。(翻訳フォームはご利用いただけません。)


    ニュージーランドにおいて、日本人観光客が自身で運転をする場合、日本の運転免許証および国際免許証を提示する必要があります。(翻訳フォームはご利用いただけません。)


    4海外で利用可能なクレジットカード(契約者名義のクレジットカード)
    5予約番号

    (例:予約番号:J987****743)


  • Step3:レンタル契約書に署名する

    レンタル契約の条件とレンタルに付帯する、オプションに関連するサービス内容をお読みいただき、ご不明な点がございましたら、その場で、すぐに営業所係員にご確認いただき、説明に内容にご納得いただいた上で、レンタル契約書にご署名ください。契約が完了すると、係員が、レンタル契約書、レンタルの費用明細および、車両の鍵をお渡しします(お渡しする書類はすべて保管してください)。

  • Step 4:車両の受取、出発

    ご出発の前に、レンタルされる車両のダメージをご確認ください。車両のスイッチ類、ライト、燃料(満タンになっているか)、警告灯、ワイパー、スペアタイヤ、車両の傷などを必ず確認してください。車両が正常に動作するかのご確認もお願いします。万が一、不具合がある場合は、直ちに係員にお申し出ください。車両に傷などを発見した場合は、スリップにその箇所を書き留めてください。



  • 再検索

    ご使用中のインターネットブラウザのバージョンが古過ぎるため、当社ウェブサイトを正常ご利用いただけません。インターネットブラウザのバージョンをアップグレードして、再度お試しください!

    最適なブラウジングエクスペリエンスのために、別のブラウザへのアップグレードをお勧めします。主流のブラウザをリストアップしました。アイコンをクリックすると、推奨されるダウンロードページに移動します。

    問題のフィードバック